2008年05月14日

重要なお知らせ!

ずっとこのブログを使って書いてきましたが、
あまりにもサーバー反応がわるいので、お引っ越ししました。

http://rn7692.blog116.fc2.com/

商会もフレの沙織さんが休止されたので、移籍しました。
新しいブログ共々、よろしくお願いいたします。

*リンク先の方*
ブログタイトルもかわりましたので、
お手数ですが更新、よろしくお願いいたします。
posted by Logan at 18:02| Comment(38) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

India !!

二人してスキルシェルフをアパルタメントに置いたのに、
いっさい活用していないLogan &Lohanです。コンニチバ。

さて、しばらく欧州をウロウロウロウロしていましたが、
Lohanも大型商用ガレオンに乗り換えたし、ひさびさにインドへ来ました。
Lohanの東南アジア入港許可証Get & Loganの冒険Lv.52達成のためです。

途中で地図や未消化の簡単クエを消化しながらやってきましたが、
インドはPKさんがうじゃうじゃ……。東南アジアもうじゃうじゃ……。

ようやっとLohanの勅命クエ目標を発見しましたが(今回は鄭和の航海誌)、
あまりにPKさんがうじゃってるので、カリカの戻れません! (>~<;)

今晩遅くに出航してみようか……。
posted by Logan at 14:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

カリブ行き

週末、沈没船の地図を引き揚げに南カリブ海へ。
☆6コの沈没船のなかから、プラチナがざっくざく!
この船の主はいったい、何Rの貴金属取引を
持っていたのでしょうか?
おかげで懐が暖かくなしましたとさ。

ついでにカリブPF(Lohan)の整理をして、受けたクエで
メリダまで。トルヒーヨで追加されてから出してなかった
考古学R11の地図を2枚ひき、一緒にメリダで発見。
そのまま採集でもしようかと思ったけど、スキルブックシェルフが
気になってしかたなかったので、そそくさとペルナンヌコへ。

4弾のスキルブックシェルフが4棹できました。
で、リスボンで2棹売りましたが……。売れません……。
5Mから3Mにしても売れず、結局2.5Mで両方売れました。
こんなもんなんですね、もっと高いのかと思ってたw

今週はLohanの海事上げ(→Lv20)をジェノヴァでがんばります〜。
posted by Logan at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

